2016年07月28日

HUBさん

先日大阪に、勉強会に行った帰り

天王寺のHUBさんに寄りました^^

IMG_1884.JPG

大阪に行くと、つい寄ってしまいます( ̄▽ ̄;)

その昔、ダイエーの中内社長が

イギリス出張の際

IMG_1882.JPG

当地の「PUB」という文化に触れ

これをぜひ日本でも広めたい!

そんな志のもと

店舗展開しているのがHUBさん!←受け売り(ーー;)

そんな風に聞いた気がします(。-_-。)

確かに外国のお客様も多い気がします!

IMG_1879.JPG

やっぱり暑い夜には

ビールだわ(*゚▽゚*)

posted by Fuji at 03:00 | 大阪へ

2016年07月18日

天満にて

先日、学生時代の友人と

大阪天満で

晩御飯を共にしました(*゚▽゚*)

ブログの記事にしようと

カメラを持って行ってましたが

撮るの忘れた...( ̄▽ ̄)


2、3年ぶりの再会

本当に楽しい一時でした!

店から出ると

IMG_1854.JPG

ここには写ってませんが

天神祭の練習(?)で

随分と賑やかでした!

大阪は〜♫ 今日も♫ 活気にあふれ〜♫ ←古っ(ーー;)

でも、最近は、12時にはしっかり眠たくなるんだよな〜(・∀・)

posted by Fuji at 03:00 | 大阪へ

2016年03月31日

初めての大相撲観戦4

横綱の土俵入りも見ごたえがありました(*゚▽゚*)

この頃には会場も超満員!

129.jpg

鶴竜〜

IMG_1402.JPG

日馬富士〜

136.jpg

そして白鵬(゚∀゚)

千秋楽では色々言われましたが、

やはりオーラが違う気がします!

それでもやはり、日本人の横綱がいないのは寂しい(´д`)


149-1.jpg

コトバウワー・琴奨菊に注目が集まりましたが...

次回に期待しましょう!


この日一番の盛り上がりは、豪栄道白鵬戦でしたが、

155-1.jpg

横綱の圧倒的強さで勝負がつきました。

でも仕切り前の会場一体となっての「豪栄道コール」には、

子供たちも大喜びで、興奮しました(*≧∀≦*)

IMG_1416.JPG

にわか相撲ファンの私も、プロ野球観戦とは全く違うおもしろさに、

心を奪われてしまった一日でした(*^^*)

ながなが引っ張りましたが、

この回にて、初観戦の巻、打ち止め〜m(__)m

posted by Fuji at 03:00 | 大阪へ
〒644-0002
御坊市薗 301-2
メガネの富士
0738-23-5717