こんにちは。
先日は、朝歩いていると

秋を思わせるような雲
そして更に今日は
雨もパラつき、なんだか冷えますね(*´Д`)

曇天だと、心もどんより...
いつの間にか桜も終わり

天気が良ければ
散歩道に垂れ下がる

藤の花が綺麗です。
暖かい日もあり
そしてまた寒い日もある。
とりとめのないブログでしたが
お風邪など召しませぬように<(_ _)>
先日は、朝歩いていると
秋を思わせるような雲
そして更に今日は
雨もパラつき、なんだか冷えますね(*´Д`)
曇天だと、心もどんより...
いつの間にか桜も終わり
天気が良ければ
散歩道に垂れ下がる
藤の花が綺麗です。
暖かい日もあり
そしてまた寒い日もある。
とりとめのないブログでしたが
お風邪など召しませぬように<(_ _)>
【日記の最新記事】
