こんにちは。
今朝歩きに出かけると
とても良い天気!

そして歩くと暑いくらいでしたι(´Д`υ)アツィー
いつも観察している桜は
いつの間にか花も散り

ほぼ葉桜に...
それに代わり上を見上げながら歩くと

フジの花
そして足元にはタンポポ(*´▽`*)

このまま過ごしやすい日が続くと良いのですが。
すぐに暑くなってしまうのは
ご勘弁<(_ _)>
今朝歩きに出かけると
とても良い天気!
そして歩くと暑いくらいでしたι(´Д`υ)アツィー
いつも観察している桜は
いつの間にか花も散り
ほぼ葉桜に...
それに代わり上を見上げながら歩くと
フジの花
そして足元にはタンポポ(*´▽`*)
このまま過ごしやすい日が続くと良いのですが。
すぐに暑くなってしまうのは
ご勘弁<(_ _)>
【日記の最新記事】
