こんにちは。
今はどんより雲多めですが
朝は青空も少し見え

雲の形の面白さに
空を見上げて歩くのが

何とも心穏やかにされました。
最近、スマホやタブレットを見る時間も多くなってしまい、

こんな風に遠くの空を眺めるのも
きっと良いことです(*´▽`*)
今はどんより雲多めですが
朝は青空も少し見え
雲の形の面白さに
空を見上げて歩くのが
何とも心穏やかにされました。
最近、スマホやタブレットを見る時間も多くなってしまい、
こんな風に遠くの空を眺めるのも
きっと良いことです(*´▽`*)
【日記の最新記事】
