2025年06月17日

ネジバナ

こんにちは。

昨日今日と、とても蒸し暑いですねι(´Д`υ)アツィー

IMG_1611.JPG
(昨日の16時頃)

太陽が顔をのぞかせると

真夏のようですあせあせ(飛び散る汗)

今朝はネジバナを見つけました。

IMG_1613.JPG

一時なかなか見つけることができませんでしたが

ここ数年は家の近所で

IMG_1612.JPG

季節になると見かけます!

見つけると嬉しく

何とも可愛らしい花です(*´▽`*)

posted by Fuji at 13:07 | 日記
〒644-0002
御坊市薗 301-2
メガネの富士
0738-23-5717