こんにちは。
昨日今日と、とても蒸し暑いですねι(´Д`υ)アツィー

(昨日の16時頃)
太陽が顔をのぞかせると
真夏のようです
今朝はネジバナを見つけました。

一時なかなか見つけることができませんでしたが
ここ数年は家の近所で

季節になると見かけます!
見つけると嬉しく
何とも可愛らしい花です(*´▽`*)
昨日今日と、とても蒸し暑いですねι(´Д`υ)アツィー
(昨日の16時頃)
太陽が顔をのぞかせると
真夏のようです
今朝はネジバナを見つけました。
一時なかなか見つけることができませんでしたが
ここ数年は家の近所で
季節になると見かけます!
見つけると嬉しく
何とも可愛らしい花です(*´▽`*)
【日記の最新記事】
