ウォーキングの締めくくりは
「もちまき」(*゚▽゚*)
和歌山県ではよく行われているようですが
私の生まれ育った愛知では
見たことがありません(^_^;)
和歌山に来て18年

初めて間近で見る
生のもちまきです^^
男性陣もマイエプロンを腰に

臨戦態勢のようです!
続々とまかれる「もち」の入場の後

皆さん存分に楽しんだようでした!

よくお店に
「もちまきでメガネがこんなにゆがんでしも〜た」
と言って来られる方がいらっしゃいます。
激しい奪い合いもありますよね!
もちまきの際の
メガネの扱いには気をつけてください(^.^/)))
お付き合いありがとうございましたm(__)m
「もちまき」(*゚▽゚*)
和歌山県ではよく行われているようですが
私の生まれ育った愛知では
見たことがありません(^_^;)
和歌山に来て18年
初めて間近で見る
生のもちまきです^^
男性陣もマイエプロンを腰に
臨戦態勢のようです!
続々とまかれる「もち」の入場の後
皆さん存分に楽しんだようでした!
よくお店に
「もちまきでメガネがこんなにゆがんでしも〜た」
と言って来られる方がいらっしゃいます。
激しい奪い合いもありますよね!
もちまきの際の
メガネの扱いには気をつけてください(^.^/)))
お付き合いありがとうございましたm(__)m
