朝、散歩の途中、
小さな草花を見かけるようになりました!

それぞれ名前はあるのでしょうが、
私は知りません(ーー;)

思えば少し前までは、
周囲は茶色と言うか、
枯れ草ばかりでした...
それが少しずつですが、

目を楽しませてくれます(*゚▽゚*)
こんなアスファルトの隙間に咲くすみれには、

元気さえもらいます( ̄▽ ̄)
小さな草花を見かけるようになりました!
それぞれ名前はあるのでしょうが、
私は知りません(ーー;)
思えば少し前までは、
周囲は茶色と言うか、
枯れ草ばかりでした...
それが少しずつですが、
目を楽しませてくれます(*゚▽゚*)
こんなアスファルトの隙間に咲くすみれには、
元気さえもらいます( ̄▽ ̄)
【店長の散歩日記の最新記事】
