2015年10月27日

月日が経つのは早い

昨日の朝も良い天気でした(*゚▽゚*)

008.JPG

ススキも朝日を受けて眩しく輝いておりました!

肌寒くなった分、身体に受ける日差しはとても心地よく感じます。

この快感をわかっていながら、最近は布団から出る「勇気」がありません(ーー;)

放りっぱなしのみかん畑にも実がなり、

009.JPG

「採ってくれ!」と訴えているようです。

採ってませんけどね...

ちょっと前に花を付けたような気がするんですが( ̄▽ ̄)

散歩道に広がる田んぼも全て刈り取られ、

子供たちの田んぼも、結局取材できぬまま、

023.JPG

ひこばえが広がっていました。

月日が経つのは本当に早いな〜

「光陰矢の如し」

015.JPG

眩しいわ。

言ってる間にまたこの田んぼにも稲が植えられるんだろうな!

posted by Fuji at 03:00 | Comment(4) | 田んぼを見に...
この記事へのコメント
宮内庁から電話が掛かってきませんでしたか?わだべんさんこんにちは。
ハルちゃんいい表情ですね!
ワンコって「もうちょっと寝させて〜」ってことはないのでしょうか?
Posted by カワイ at 2015年10月27日 13:52
こんにちは、お疲れ様です。
先ほどから雨がポロリ、久しぶりの雨です。
もう10月も終わろうとしてるんですよね、早い(@_@;)
ハルちゃん眩しそうなのはK氏が歩いてるからかな?
Posted by かわのえ at 2015年10月27日 17:05
ビビッててコメ欄開けられませんでした(・_・;)
カワイさんこんばんは。

いつもワンコに起こされてます(苦笑)
散歩も足らないみたいです(-_-;)
Posted by わだべん at 2015年10月27日 21:31
ボスプルさんこんばんは。
こちらもパラついてきました!

1年本当に早いですよね!
ブログも何とか7か月続いてます^^
何年も続けているK氏の偉業が眩しいです(^^♪
Posted by わだべん at 2015年10月27日 21:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
〒644-0002
御坊市薗 301-2
メガネの富士
0738-23-5717